※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんまん
家族・旦那

相談というか、愚痴です...午前中、仲良ししたいと誘われました。でも私…

相談というか、愚痴です...

午前中、仲良ししたいと誘われました。
でも私はしたい気分になれず、口でならいいよと言いましたが、触ってきたのを嫌がったら『 もういい』と拗ねられ、それから少し出かけてさっきやっぱり口でしてと言われ、結局外だしで最後まで...。
出かけている時も仲良しのこと言ってきて、浮気したらどうする?とか3人目欲しい。じゃあ他の女とつくってくる。とか...なんだか仲良しを断れない雰囲気を作られていたので断れず...。
ちなみにそこまでレスではないと思います。
まだ仕事も復帰したばかりで3人目を望んでいないし、今は排卵期...。
終わったあとに私がこうなると思ったってほんの少しだけ怒ったら、旦那は私のことを睨み逆ギレ。
私は居間に異動して自分のことしか考えていない旦那に悲しくつらくなりこっそり泣きました...。

前も夫婦生活のことで相談しましたが、今二人の子供を産み、旦那と仲良しするのが苦痛になってしまっています。
でも頑張って応えれば結局こう。
本当につらいです...。

私がもっと頑張って仲良しに応えるべきなのでしょうか...(´;ω;`)

コメント

るる。

下の子を妊娠中に同じような感じでした!断ると機嫌悪くなってキレるし。旦那は毎日でもしたい、でも私はもう一生しなくてもいい、で正反対なんです。
ペースを決めちゃうといいですよ。うちは2週間に1回です。そうすれば気持ちの準備もできるし。笑
もう1人作る?って言われるんですが
誰が世話するの?一切面倒見ないじゃんって一喝します(`・ω・´)

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

うちと同じですね(><)
    なるほど!ペースを決めるのですね!
    それなら確かに気持ちの準備が出来そうです(´・ω・)
    うちの旦那もの

• 9月6日
  • あっちゃんまん

あっちゃんまん

途中で送っちゃいました💦
    うちの旦那も子供の面倒みないので一喝したいと思います!笑

• 9月6日
☆ちゃきママ☆

わかります②‼︎
うちも結構、仲良しの事でケンカが多く…旦那は毎日でもしたいとかそんなんで、でもあたしは週一でいい方で😅
ホント男って自分さえ良ければ…って考えありますよね😤お互いがお互いを思い合ってしたいって思うのは女の方だけで…
うちの場合、最近は落ち着きましたが、あたし、旦那にあんたの道具じゃない‼️って言ったことがあります💦笑
ハッキリ思ってること言ってもいいと思いますよ⭕️
それにしても出来ないから浮気とかそういうこと言うの…ガキか‼️って思っちゃいました😒すみません。。。男はズルいですよね‼️仲良しが全てなのかよっ!って言いたくなりますよね😤‼︎

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

本当に自分の事しか考えてないですよね(T ^ T)
    女からしたら悲しくなります(><)
    旦那はとても短気で怖くて...なかなか自分の気持ちを正直に伝えることが出来なくて(T ^ T)
    でも頑張って伝えてみます!
    本当にガキな旦那なんです(#゚Д゚)
    子育ても女、産むのも女。
    男は本当に無責任でずるいです!笑

• 9月6日
まめまめ

断ったら拗ねるとか子どもかよって思いますね💧

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

本当、うちの旦那は子供です...(T ^ T)
    子供たちより大きい子供の方が手がかかります(#゚Д゚)

• 9月6日
ヴァレンタイン

私も旦那の誘いを何回も断ったことがあります。その度に不機嫌になり拗ねてました。冗談で金くれ!外でしてくると言われたことはあるけどあくまでも冗談であって、あっちゃんまんさんの旦那様みたいに浮気したらどうする?などと言ってきたことは一度もありません。仕事に復帰したばかりとゆうことなので2人目のお子さんはまだ小さいんだなと感じました。仕事の状況、2人目のお子さんや旦那様がどう考えてるのかかど自分の素直な気持ちを伝えみてはどうでしょうか?

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

もうなんか、丸め込まれると言うか、そのような事を言って脅して断れないようにしてる感じです...(><)
    二人目は先月1歳になりました!
    最近仲良しのことで旦那が怒ってしまうことが多々あり、その時にも私の気持ちを伝えたんですが、結局変わらずで...
    旦那は短気で怖くてなかなか私の気持ちをぶつける事が出来ていないので、ゆっくりでも頑張って伝えてみます!

• 9月6日
ふうぴ✩⃛ೄ

同じです゚(゚´Д`゚)゚
今日その事で喧嘩しました‥‥
うちの場合、旦那が家事や子供のことも
お世話してくれるので、なんで、俺は
こんなに手伝ってるのに、〇〇はして
くれないの❓と‥‥喧嘩する度にその話
になり、私が積極的に、と仲直りする
のですが‥‥私がしたくなくて😭旦那の
ことが好きじゃないのかもしれません。
いろいろあり、喧嘩ばかりで💦
拗ねるというより怒ってます💨それで
風俗行くお金ちょうだいと、冗談というか
怒った拍子に言います😢なんかもう、
勝手にしてくれと思ってしまって‥‥
こういう事で価値観合わないのはホント
辛いし、苦痛ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• あっちゃんまん

あっちゃんまん

おなじですね(T ^ T)
    仲良ししたくないのに付き合うのって本当に苦痛ですよね...(´;ω;`)
    勝手にしてくれ...分かります!
    本音は外で済ませてきてくれてもいいよーって感じです(´・ω・)
    実際にされたら気持ち悪いですけどね(^^;)笑

• 9月6日