※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ラクマで出品した商品に対して値引きしてほしいとコメントをして来た方…

ラクマで出品した商品に対して値引きしてほしいとコメントをして来た方がいたので、値引きかつ商品の状態や外装に折り目や傷がついたため商品情報の更新をしました。

その後何十時間かしたらその方が購入されたのですが、商品情報を更新したのを確認したのか不安でコメントをしても返信がありません。

発送までの目安を2〜3日にしていて、土日もあるので明日発送したいとコメントしたもののまだ返信がなく、、、

あまりラクマを確認しない方なのかなと思っていますが、発送までの日数すぎるのも申し訳ないし、でも、商品の状態が変わったことを確認したうえで購入したのか不安なのでコメントに返信がないまま発送するのも怖いです😢

商品の状態変わったならもっと値引きして欲しいと思わないのかな?と思いますし、後々トラブルにならないといいのですが。

やはり発送の目安よりも、商品情報の内容が変わったことを確認したか?返信が来てからの発送の方が無難でしょうか?

コメント

ラクマは購入専門の私ですが...
私なら一応明日まで返事を待って、来なければ明後日発送しちゃいます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 5月21日