※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと前からYouTubeに我が子を看取るという動画がオススメに出てくるよ…

ずっと前からYouTubeに我が子を看取るという動画がオススメに出てくるようになり。サムネイルとタイトルだけで「いや見れない見れない、無理。」と思って過ごしていたけど、毎日のようにオススメに出てくるし再生数もどんどん上がっていってるのを見て、これは見なさいということ?と思い勇気を出してたった今見ました。
、、、つらい。辛すぎる。我が子が元気でいることは当たり前じゃないんだって改めて思うことができたけど、ちょっと苦しすぎる。本人が1番つらいけどパパ、ママの気持ちを考えるとちょっとダメだ、、、。天国で痛い思いしないでずっとずっと笑顔で過ごせますように。

コメント

まま

それ見たことあります、涙止まりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎますよね。涙なしではみられませんよね。

• 5月21日
ママリ

前に見ました!
旦那が別室で目を真っ赤っかにしてる時があって、眠いのかな?と思っていたら、どうやら私と同じタイミングでその動画を見ていたようで…普段、人の否定ばかりしてるうちの旦那ですら涙したので、
世のお父さんたちにも一度は絶対見てほしい動画です。
見る側もしんどいですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段感じない感情を感じて見るのはとても疲れますよね。ウチの旦那に話しましたが、見れないの一点張りで見る気はないそうです。その気持ちもよくわかります🥲
    でも見てほしいです、、、。

• 5月21日

いっちゃんですよね…😔
私も見ました😭✨
我が子が元気に過ごしている事がどれほどの事か思い知らされました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっちゃんです。そうですよね。元気でいてくれればいいやと色んな悩みがちっぽけに感じました。お空で痛いこと怖いこと、色んな不安がなくなって笑顔でいてほしいです。

• 5月21日
レゴシ

わたしもそれタイトル見た事ありますが、「いやコレ、絶対無理なやつ!!💦」って思って見られてません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。見れるわけないし怖くてドキドキして見たくなかったです。同じ子を持つ親として知らなくていいなら知りたくないですよね。

• 5月21日