※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

娘の睡眠に悩み、1人の時間を楽しむも結局娘のことばかり考えてしまう日常。

毎日毎日娘の相手して、寝かしつけて、寝たと思ったらグズグズ起きて、また寝かしつけて、それでも昨日は朝4時まで泣いてたね。

夜間断乳して、3.4時間は続けて寝るようになったと思ったら、また最近細切れに🥲
眠れないと人って、イライラお化けになる模様。
夜中に爆発して、旦那と喧嘩。
眠れぬままの今日のお昼。

旦那が丁度明日の仕事がキャンセルになったからと、娘と2人で義理実家に泊まりに行ってくれました🥲
県内だけど、端から端なので1.5時間程かかる距離。
娘を見送る時は、寂しさ半分、久しぶりの1人の時間への期待半分。

でも、見送った数分後には、娘の写真とムービー見返してる自分がいて😅
せっかくの1人の時間なのに、さっきまではケンタッキーでも買いに行って1人で食べてやろ☺️スイーツかってこよー♡とか思って出かけたのに。
買ってきたのは、飼い犬の餌と、西松屋で娘の大好きなアンパンマンのクッキー、ベビーフード、たまごボーロ。
自分には、半額168円になったスーパーのちらし寿司……😂

帰ってきて娘とFaceTime、画面越しの娘がバイバイ👋🏻と手を振ってる姿を見て、電話切ってから泣きました笑

あんなに1人になりたかったはずなのに、やっぱり考えるのは娘の事☺️
ベビーモニター、電源入ってないのに空耳アワー笑
娘が泣き出したと空耳アワーで、数回ビクッてなってます笑

世の中のママさんたち、毎日お疲れ様です☺️☺️☺️

質問じゃなくて、失礼しました😊

ちらし寿司たべて、久しぶりに1人でゆっくり寝ます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
なんかほっこりするお話ありがとうございます!

旦那が散歩に息子を連れて行ってくれて、ほんの数分1人時間できた時でも、帰ってきた息子見てめっちゃ笑顔になります子ᮐ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後なんか変な文字つきました

• 5月20日
  • Tony

Tony

分かります!数分の一人の時間でも、離れるとより一層可愛いく感じるんですよね☺️

最後の絵文字、新手の若い子達が使う絵文字かと思ってました🤣🤣🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のコメントに笑いました🤣笑
    ありがとうございます🤣

• 5月20日
ぽん

わかります(笑)
1人の時間なにすればいいかわからなくなります。(笑)
今もそうで寝顔見たさで私も寝ようと思ってます😅

• Tony

Tony

是非とも匂いも堪能しながら、娘ちゃん、息子ちゃんと一緒に休んで下さい😂😂😂

• 5月20日