※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ダイエット中にもらって嬉しいもの何かありますか?予算5~6000円で考えて…

ダイエット中にもらって嬉しいもの何かありますか?
予算5~6000円で考えています。
実母の誕生日なのでプレゼントしたいのですが何をあげようか悩んでいます😥
今、ダイエットにハマっているらしく😂😂
サウナスーツや体重計、ヨガマットなどは一通り持ってるそうです。笑
カロリーの低いお菓子とかありですかね?
ダイエット関係ないですが首マッサージャー(EMS温熱機?首にかけておくだけのやつです)もありかな〜と思っていて、使ってる方がおられましたら感想教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

mayuu

ダイエット中でしたら、低糖質のお菓子とかですかね?無印にでてますよね🍬🎵
あとパジャマはもらって嬉しいと思います!
首マッサージャー関係なくてごめんなさい😂

• mama

mama

無印に低糖質の物があるんですね!初めて知りました😳それは是非私も食べたい😂
    普段寝る時は着なくなったTシャツとジャージとかスウェット(笑)とかなのでちょっと良いパジャマとか良さそうですね✨
    候補が増えました。ありがとうございます😌🎶

• 5月20日
もも

飲むお酢や酵素ドリンクは嬉しいです😍😍

• mama

mama

お酢は好きなようで昔からよく飲んでます😌今はミチョにハマってるみたいです😂😂
    酵素ドリンクは飲んでるとこ見たことないので良さそうです✨私も何度か手を出そうと思った事ありますが種類がありすぎてどれが良いのか分からずで結局飲んだことありません🤣🤣オススメとかありますか??

• 5月21日
  • もも

もも

母の日にコーボンっていう酵素ドリンクあげました😍💕
    美容にもいいですし、どうでしょう🤔

• 5月21日
  • mama

mama

今調べてみました😳
    5000円程のコーボンマーベルと言うやつでしょうか??

• 5月21日
  • もも

もも

あ、そうです😍
    わたしは飲んだことないので味はわかんないですが、お義母さん曰く飲みやすくて美味しいみたいです😊

• 5月21日
  • mama

mama

口コミなども見てみましたが評価も高く、とても良さそうでした!!
    是非こちらに決めようと思います😌✨
    妊娠中でも飲めるみたいなので実家に帰った時私も少し飲んでみます〜🤣🤣
    とても助かりました🎶ありがとうございます💗

• 5月22日
  • もも

もも

私も飲みたいんですが、金額が、、、笑
    妊娠中は便秘や貧血にもなりやすいですし、酵素はとてもおすすめだと思います😍✨
    お役に立ててよかったです💖

• 5月22日
なっぴ

酢のジュースとかどうですかね😊?
ダイエット中でも罪悪感なく飲めそうな気が、、笑

• mama

mama

今、ミチョを飲んでるみたいで昔から黒酢やりんご酢など酢は好きなのでどんなものがあるのか見てみます😳
    ありがとうございます✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ダイエットにハマっているならマッサージクリームとか
お風呂で半身浴するのに
オススメの入浴剤とかでしょうか?

ダイエットされてる方は
美容にも興味があると思うので美容系のものでもいいと思います😊

• mama

mama

マッサージクリームいいですね😌ふくらはぎがなかなかしぶといようでいつも実家に帰ると合間合間にマッサージしてるので良く使いそうです!
    お風呂系はすぐにのぼせるからと毎日シャワーのみで昔からお風呂に浸かってる所を見たことないのです😂😂
    美容系の物もいっぱい見漁ってみます✨✨ありがとうございます🎶

• 5月20日

シャトレーゼの糖質オフのケーキやアイスが嬉しいかもです!
あとはダイエット関係ないですが美顔器とかもらえると、モチベーションに繋がってダイエットさらに頑張れる気がします🤩

• mama

mama

シャトレーゼにあるんですね😳糖質オフなら罪悪感なく食べられそうで私も食べたいです🤤
    美顔器もめちゃくちゃありですね!今お手軽な美顔器も出ていますし見てみます✨ありがとうございます🎶

• 5月21日
ドキンちゃん

ストレッチポールとかどうですか?使い方色々あります!
理学療法士ですが、運動前のストレッチなどにも使えます!

• mama

mama

ストレッチポールですか!
    筋トレもしてるようなのでその前に使えそうですね🥺
    理学療法士さんからのご意見参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😌

• 5月21日