※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

娘がシールに夢中で、つまみ付きのシールを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

つまみ付きのシールやシールブック
ご存知でしたら教えてください😊

こどもちゃれんじぷちを受講していて、
絵本に付いているシールに娘が夢中です✨
ぷちのシールはつまみが付いていて剥がしやすいからか
100均のシールブックをあげても
ぷちのシールばかりをこねくり回しています🤣笑

さすがにぷちのシールが寿命を迎えそうなので、
つまみ付きのシールをあげたいんですけど
なかなか見つかりません💦
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴよぴよ

貼りやすいんですよねー!このつまみ!!😂笑

ワンワン(いないいないばあ)の本とかはつまみ付きですよ☺️
あと、アンパンマンのシール絵本?雑誌みたいなやつとか!
つまみついてます♩

  • みかな

    みかな

    ワンワンのやつ、Amazonで見つけましたー!
    つまみ付きだー😭✨
    いないいないばぁが大好きなので絶対よろこびます♪

    • 5月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    よかった😍👏✨
    幼児向けの雑誌とかも結構つまみついてます♩☺️
    ワンワン、喜ぶ姿が早く見たいですね😁

    • 5月20日
バニー🐰

ベビーブックという雑誌のシールはつまみ付きですよー(^^)

  • みかな

    みかな

    ベビーブック!盲点でした🤦‍♀️
    シールついて、付録もついて、最高です😍
    本屋さん行ってきます✨

    • 5月20日