※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけた後にうんちが出たら、おむつを替えるか悩むことがあります。そのまま寝かせるか、次に起きた時に替えるか、どちらがいいでしょうか?

やっと寝かしつけたと思ったら、寝落ち寸前にうんち😭
そのまま寝ちゃった場合、おむつ替えたいけど替えたら確実に起きちゃう😭
そんな時みなさんならどーしますか?
泣く泣く替えるか、次起きたタイミングに替えるか。
やっぱりうんちだし替えた方がいいかなあ。

コメント

ままち

泣く泣く変えます😭😭
以前同じ様な状況でこっそり変えようとしたらバレて泣かれてしまいましたが、お尻が荒れる方が可哀想なので仕方なしです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅
    完全に起きないことを祈りつつ、こっそり替えてみます😣
    でもきっと起きるんだろうなあ😅

    • 5月20日
はじめてのママリん

かぶれる方がかわいそうなので替えます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣
    そのまま寝落ちは初めてだったので、こんなことあるのかと落胆してます😅
    完全に起きないことを祈りつつ替えます😭

    • 5月20日
deleted user

うわー😭😭
オムツかぶれや悪化してカンジダなどになると心配ですし、、、変えますね、心を決めて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかこんなタイミングでされるとは思ってもみなかったので、ビクビクしながら意を決して替えました😊
    全くピクリとも反応せず替えることが出来ました😆

    • 5月20日