※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

31週に入ってから、疲れやすくなりました。同じような状況の妊婦さんはいますか?

あー、31w入って余計きつくなったー。美容室いって買い物行くだけでバテバテ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ同じくらいの妊婦さんはどうですか?

コメント

r u r i

同じく買い物行くだけで
ヘロヘロになります(´・ω・`)

上り坂や階段がしんどいです(笑)

あとは眠くて眠くて
お昼寝しないともたないです(笑)

• まちゃ

まちゃ

ヘロヘロなりますよね😂🎶

そうなんです!!ねらんとやってられません😂🎶🎶w
    あと1ヶ月長いようで短い😢

• 9月6日
チャペマリ

二人のお金の家計からです。

• まちゃ

まちゃ

すいません、体調のお話でした。お金ではなく。

• 9月6日
  • チャペマリ

チャペマリ

ごめんなさい!間違いです。
    削除の方法みつけてみます!

• 9月6日
  • まちゃ

まちゃ

消さなくて大丈夫ですよ(^^)

• 9月6日
*さくら*

ホントに動きたくない……横になってたい……そんな感じです。何とか出勤して仕事を終え、帰りに買い物して弁当買ってバタンキューです。
仕事さえ産休に入ればと指折り数えています!しかも最近とても暑苦しい……体温上がってるのか汗ばみます(>_<)あと2ヶ月、、、長いです……( ; ; )

• まちゃ

まちゃ

お仕事されてるんですね!なおさらお疲れでしょう(´;ω;`)来週くらいから産休入られますか?...♪*゚

• 9月6日
  • *さくら*

*さくら*

希望はそうなのですが、いるだけでいいから今月いっぱい頼みたいと言われ……( ; ; )そのいるだけすら辛いんですけど、、産休の権利あるのに入らず仕事をするメリットが思いつきませんε-(´∀`; )(笑)今まで頑張ってきたし、気持ちよく産休入りたいのに( ; ; )

• 9月6日