
部屋の湿度を下げるために除湿機を使っている方はいらっしゃいますか?購入して良かったか知りたいです。
部屋干し用ではなく、単純に部屋の湿度を下げる目的で除湿機を使っている方いらっしゃいますか?買ってよかったですか?
一階北側にある寝室だけ湿度が高く、これからの季節は特にカビが心配なので購入を検討しています。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
去年寝室用に買いましたが買ってよかったです!
特にこの時期はエアコンの除湿だと部屋が寒くなりすぎるので、除湿機+冷房でかなり快適です☺️

海月
24畳って強そうですね!
早速探してみます!ありがとうございます!
海月
横からすみません!
うちも検討していてどちらのメーカーとかありますか?
ママリ
本体にメーカー名書いてなくて💦無名メーカーだと思います😅1万5千円くらいのコンプレッサー式です!
少し音はうるさいですが湿度はかなり下がるので安くても充分かなと思いました☺️
ママリ
これです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊