※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

赤ちゃんの性別確定が迷っています。検診で男の子と言われたけれど、確定してもいいか不安。服など買ってもいいか悩んでいます。

みなさんは赤ちゃんの性別確定はどのくらいでしましたか??

いまのところ最近の検診では男の子、その前の検診では女の子と言われていて、次の検診でまた男の子と言われたら確定していいのかな?と迷ってます😳💦

確定と言ってしまうと、もし産まれてきて違っていた場合、訴える親御さんもいるそうで、安易に確定と言ってもらえないこともあるらしいです💡

この先あと2回ぐらい検診で男の子と言われたら、服とかその他買ってもいいものですかね??参考にさせて頂きたいです💓

コメント

私は23wのときに立派なものを見せていただき、男の子と判明しました😊
物は30wくらいから揃えていきました✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!もうしっかり立派なものが見えれば確定ですもんね😍💡わたしも見えたは見えたんですが、お股の真下からは見てもらえず、この前ははっきりじゃありませんでした😂(笑)
    買うのはそのくらいからでいいですよね!焦りすぎました😅(笑)ありがとうございます💓

• 9月6日
ぷう

私のとこの産院では
3回同じ性別だったら確定でいいと
言われました(❁´ω`❁)♪
私自身19wに女の子と言われて
昨日の検診でも女の子❣️
次でまた女の子と言われたら
ベビー用品揃え始めようかなと
思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

3回ですね!参考になります😳✨もう次が楽しみでたまらないですねそれ💕(笑)わたしもあと2回は我慢して待とうと思いました!ありがとうございます☀️

• 9月6日
はるちゃん

6ヶ月のときに女の子かな?って少し曖昧なかんじで言われ半信半疑でした😥
その後の検診でも自分では見てもわかりづらく、先生もはっきりと言わないかんじでしたが、9ヶ月の時のエコーで、自分でもはっきりわかるくらいお股を開いて見せてくれました💕笑
なのでそのくらいから服も揃え始めましたよ😊
産休に入ったのもちょうどその頃だったので✨