※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

可愛くて可愛くてしょうがない息子の行動があるんですけど、私が寝っ転…

可愛くて可愛くてしょうがない息子の行動があるんですけど、私が寝っ転がってたりぼーっとしてると頭をいい子いい子してその後に必ずほっぺにちゅうしてくれるんです😭😭😭💓

寝かしつけの時は永遠とそれを繰り返してきます😂

男の子っていうのもあるんですがもう可愛くて可愛くてしょうがないです⸜ ♡ ⸝⸜ ♡ ⸝

皆さんのお子さんの可愛い!!っていう行動も聞きたいです😍

コメント

ママリ

ひゃーたまりませんね😍😍😍

下の子は、私がエルゴつけると「ひゃ〜!!」て言いながら手をぶんぶん振ったり拍手する姿がたまりません🤣❤️❤️
上の子は、ワンピース着たりスカート履いたりすると「ママ可愛いじゃん!」てすぐ褒めてくれます🥺❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて可愛いんですか😍
    そんなのされたらなんぼでも抱っこしてあげるよってなります😍
    ママ可愛いじゃんて褒めてくれるんですか!!!?🧡
    子供に褒められることほど嬉しいことはないですね!

とてもほっこりしましたありがとうございます🥰

• 5月20日

なんという幸せなひととき。。💕
もう彼氏ですね!ホント羨ましい😭💕

うちの娘も寝る前は私と旦那にギューとチューしてから寝ます😌💕
どんなにイライラしても叱っても、その瞬間で全て帳消しにしてきます🤣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人なんかより女心分かってます😂😂💓

きゃあ(*⊃ω⊂*)可愛いですね😍分かります!怒ってる最中にちゅうして誤魔化してくるんですけど許しちゃいます😂

子供って可愛いですね🥰

• 5月20日