※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
お出かけ

来週、1歳になる息子がいます(*^^*)旦那さんの連休がとれたので旅行に行…

来週、1歳になる息子がいます(*^^*)
旦那さんの連休がとれたので旅行に行こうと計画しています(o^^o)
オススメの場所はありますか?( ´ ▽ ` )ノ

今まで行ったことがある場所は、
伊豆のシャボテン公園
伊豆の水族館
鴨川シーワールド
葛西臨海公園
都内の水族館
沖縄旅行です。

気になっているところは、那須の動物王国、モンキーパーク、千葉のマザー牧場です(o^^o)

水族館に行くとお魚見て興奮していたり、テレビで動物が出てくると興味を示すので、そういった感じのところがいいかなぁって思っています( ´ ▽ ` )ノ

行って見て良かったところがあれば教えてください(*^^*)
また、オススメの宿泊先があれば、そちらも教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

なおま

八ヶ岳良かったです☺︎
10カ月くらいの時に行きました。ちょっとだけ?奮発して星野リゾート泊まりましたが、赤ちゃんに優しいホテルでとても良かったです☺︎
近くに牧場や清里もあって、うちの子も動物好きなので行って良かったです*\(^o^)/*

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

回答ありがとうございます(*^^*)
    八ヶ岳ですか(o^^o)
    考えたことなかったです( ´ ▽ ` )ノ
    検索して候補に入れてみます♡

• 9月6日
もずまま

この前、マザー牧場行ってきました😊
動物もいて触れ合えるし、乗り物などもありました!
友達家族と行ったんですが、子供がまだ小さいので芝生の広場?でゴロゴロしてました(^^)
後は動物は居ないんですが、ドイツ村もいいかも知れないです!
暑い日だと水場があって水遊びができます(^^)
あと、我が家も那須に旅行予定でまだ行ってないのであまり参考にならないかもですが…
ホテルはエピナール那須の赤ちゃんルームがあってそこを予約しました!
夜のバイキングは離乳食も用意してあるみたいなのでそこにしました!
楽しい旅行になるといいですね♡

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

マザー牧場どぉでした?(*^^*)
    乳搾り体験とかは赤ちゃんはできないですかね?^^;
    まだ歩けないんですけど、芝生は草むしりをして食べちゃうので、遊べないかもしれないです(笑)

エピナール検索して気になってましたが、もう予約がいっぱいで…>_<…
    キッズルーム気になりますよね♡

那須に旅行予定なら、観光場所はどうぶつ王国ですか?(*^^*)

• 9月6日
  • もずまま

もずまま

マザー牧場も楽しかったですよ😊
    乳搾りは我が家もしなかったです😅
    触れ合いコーナー?みたいなところに行ったり子豚さんレース見たりしてました😊
    那須、予約いっぱいだったんですね;_;
    動物が見たくて調べたら意外と沢山あって悩んでます(>_<)
    候補は、 那須サファリパーク、アルパカ牧場、南ヶ丘牧場、那須動物王国が候補です!

• 9月6日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

子豚レースなんてあるんですね(*^^*)
    楽しそう(o^^o)

那須は意外にもベビーウェルカムな宿か多いみたいです(*^^*)
    検索するところは同じですね(笑)

• 9月6日