※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

これから買う服のサイズ、服の種類で悩んでいます。6ヶ月半の息子を育て…

これから買う服のサイズ、服の種類で悩んでいます。6ヶ月半の息子を育てています。現在ずりばいや寝返り返りで移動するようになりました。
体重9.4kg、身長71cmで現在の服のサイズは80のロンパースを着せています。ロンパースのサイズ90とかはあるのでしょうか。夏服は、サイズ90のセパレートを買ったらいいですか??

コメント

ねたろーママ

ロンパース90もありました、着せてましたよ🥰

ゆう

売ってますよ☺️
うちも6ヶ月で9.7kgで90のセパレート着せてましたよ!
翌年も着れて、今年もパツパツだけど着せれるものもあるので着せてます🤣
ロンパースの90もまだ着れるので、部屋着やパジャマ代わりにしてます💖笑