※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

面接を受けて疲れてきたけど、早く仕事を見つけないと旦那に逆手に取られるかも。でも今月中に決まりそうにない。

今月頭から面接を受けまくってますが、中々受かりません。
面接を受け過ぎててなのか分かりませんが、ぶっちゃけ疲れてきました.....。

でも早く勤務先見つけないと、いつ旦那と喧嘩した時に私が今働いてないことを逆手に取られるか分からないので立ち止まれません。

でも正直....疲れました。
今月中に決まる気がしません。

コメント

m

私は今の職場に受かるまで3ヶ月近くかかりました。
子供が小さいこと、こちらの条件があることがなかなかで…。
疲れますよね。telくるまで不安定だし。
難しいかもだけど、たまにはリフレッシュしてくださいね。

はなちょびん

5月からパートで働いてます!
その前に、前職と同じ内容で面接を何回も受けましたが、午前中勤務はダメとか、ラストまで働ける人がいいとかで、全滅してました!
結局、小学校の給食の調理補助にしました!
休みも子供と合わせやすいですし、人手が足りなかったのもあり、即決でした!
ただ、給料の割には肉体労働でキツいです💦

青りんご🍏

疲れますよね〜💧私は在職中に活動していたのですが、大変で諦めちゃいました。もうここでいっか〜、って…