※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

他のママさんとの会話で聞き取れなかった場合、LINEで確認するのは失礼でしょうか。再度聞かれることに対して嫌な気持ちになるか心配です。

他のママさんと話した時に途中聞き取れなくてもう一度聞いて話してもらえてでもまたなんとなくしか聞き取れてなかった場合LINEで、こう言った感じであってますか?って聞いてもいいと思いますか?
大事な事ではないのですが、2回話してもらえてまた聞かれたら嫌な感じしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な事ではないなら聞かなくて良いんじゃないでしょうか??
さすがに3回も聞かれるとちょっと嫌です😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと悩みに近い事を話してそれに対して言ってくれたのですが途中なんて言ったか聞き取れなかった部分ありました😞
    3回も聞かれたら嫌な印象もしますよね😢

    • 5月20日
ちぃ

大事なことじゃなかったらもう聞きませんね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悩みに近い内容でももう聞かない事にしますか?😣

    • 5月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    悩みならば余計聞きません😣

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の悩みの相談とかなら余計聞かないんですね😞

    • 5月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    自分の悩みならば絶対聞かないですね💦

    3回も答えてもらうの申し訳ないし、相手からしても2回も答えたのにまだ聞いてくるの⁉︎とちょっと引いちゃうかと思います。。

    • 5月20日