※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が一方的にキレてなんにも話さず無視を続けてます。3日目です。私が…

旦那が一方的にキレてなんにも話さず無視を続けてます。
3日目です。私が怒らせてしまったことについては謝っています。けれども毎回同じようなこと(価値観や考え、自営業なので仕事について)です。何度言ってもなおさないと言われ、私もできる限りなおすように努力しています。
ご飯も3日も食べず、夕飯はコンビニで買って食べてるようです。もう少ししたら家を出て行く、もう離婚する決めたと言ったままずっとイライラした様子で仕事とご飯以外は部屋にこもってます。 離婚届は前回の喧嘩のときにとってきて記入してありますが提出する気はよくわかりません。

みなさんならこの状況どうしますか?
いつもなら私が謝っていろいろ言われて解決なのですが😅
このまま放置しといていいのでしょうか。。

コメント

のんたん

ゆかさんはどうしたいですか?

• ゆか

ゆか

私は離婚したくないので歩み寄ろうとしてますが、無視なのでどうしようとありません😭

• 5月20日

何に対してキレてるのかわからないのでなんともいえないですが、、しょうもないことなら3日も無視は子供だなーっておもいます(笑)もしそれなりのことならちゃんと話し合います🥲

• ゆか

ゆか

仕事の順番で効率がいいとか悪いとか言っててそれで言い合いになり、あまりに酷いことを言われたので私も言い返してしまいました💦
    謝ったのですが無視です。。

• 5月20日
aiko

子供にとっていい父親で、必要な存在なら
悪くなくても自分から謝ってうまいことやっていくかなぁと思います😂
離婚してもいいくらいの存在なら、放置します🤪

• ゆか

ゆか

ですよね。私も謝ったのですが
    何でも俺が正しいという人なので謝らないのが困ります。。
    しばらく放置してみます😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

泣きじゃあるまいしそんなのもうほっときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き👈ガキです😂

• 5月20日
  • ゆか

ゆか

ですよね😅もうほんとに疲れます。

• 5月20日
まんと

自営業大変ですよね。
お二人でされていますか?
旦那さんの実家?
ママさんの実家?
いろいろ状況によりますね。

うちは、旦那の実家で、親と考え方が合わず、投げやりになり、私はそれではいかん!とつい言ってしまい旦那が板挟み。
子どもは子どもで手がかかるので、居場所がなかったり…よく拗ねたり、子ども寝かしつけている間に、夜タバコ吸いに出たりして息抜き?しているようです。

旦那さんの実家なら、ちょっとあちらに気を遣ってもらうように私が話をしにいきますが…
離婚したくないなら、折れてみるかな。子どももいるし。