※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさんPCのセキュリティどうしてますか? PCを購入した時にお店の人に…

みなさんPCのセキュリティどうしてますか?
PCを購入した時にお店の人に勧められてウィルスバスター契約したんですが、もうそろそろ契約期限が切れます。
ウィルスバスターって契約継続する価値ありますか?

PC購入してから今日までの間でウィルスバスターが活躍したのかは謎です🙄
けっこう高かったけど、意味あったのかなぁ。

コメント

ママリ

必ずウイルスソフト入れてますよ😊
ノートンというウイルスソフトで、一番安いランクのものを使ってますが十分です💡3000〜4000円くらいだったかなと🤔電気屋さんで買うと高いのでネットで買ってダウンロードしてます!

  • ままり

    ままり

    何かしらには入ったほうが
    安心ですね🙂
    ウィルスバスターみたいな
    あんな高いやつじゃなくても大丈夫なんですね😀
    色々そうゆうソフトがあることも知らずに店員さんの作戦にまんまとハマったお客でした😂

    • 5月20日