※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
妊娠・出産

生理予定日が近いけど妊娠の兆候がない。基礎体温は高いままで、心配。生理が来ないことを願っています。

今日か明日が生理予定日です。どうか生理来ないで!妊娠していて欲しい😢

2週間前の5/6が排卵でした。(排卵予測検査薬で朝陽性、夕方陰性になったのでこの日に排卵したと思われます。)タイミングは5/4と5/5に取ってます。

これまでも排卵からきっかり2週間後に生理始まってるので、今日か明日が生理予定日。

ただ妊娠超初期に現れるような症状は全くなく。。。

今のところ今朝の基礎体温は高温のまま。。。

明日も明後日も体温下がらないで!生理来ないで!お願いします!!😫😫

コメント

あささ!

きませんように〜☺️🙏🙏🙏

  • ゆなこ

    ゆなこ

    ありがとうございます😆
    今のところまだ生理来ていません!きませんように~😂

    • 5月21日
deleted user

私も排卵日同じくらいです🤗
生理予定日近いのでソワソワします❗️お互い妊娠してるといいですね🥰生理きませんよーに🙏🙏

  • ゆなこ

    ゆなこ

    ソワソワしますよね😝
    今朝もまだ生理きてなくて基礎体温も高いままでしたが、期待しすぎるとショックも大きいので気にしないように、と思ってますが、気にしてしまいます(笑)
    ちゃぴさんも生理きませんよーに🙏🙏❣️

    • 5月21日
みっきー

私も排卵が同じくらいで、イミングも同じです。

ドキドキソワソワしてます‼️
生理来ませんよーに😣

  • ゆなこ

    ゆなこ

    おりものが多くなるとか、何も妊娠している症状がないのでだめかなーと思いつつも、まだ来ていないので期待もしつつ、ソワソワです❗
    みっきーさんも生理きませんよーに🙏🙏❣️

    • 5月21日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ゆなこさんと同じ状況です💦
排卵日近いので毎日ドキドキですよね🙌

私も初期症状はなにも
なくて同じようなこと思ってます😅

  • ゆなこ

    ゆなこ

    生理予定日から3日過ぎましたがまだ生理来てなくて、ソワソワ続けてます😂
    おりものとか、初期症状が何かあれば少しは自信持てるんですけどねー😅

    みるくさんも生理きませんよーに🙏🙏😣

    • 5月24日