※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

宮城県仙台市若林区にある伊東クリニックについて。2人目妊娠してから、…

宮城県仙台市若林区にある伊東クリニックについて。

2人目妊娠してから、しみ?肝斑?が気になるようになったため、受診したいと思っています。

初診の場合は予約なしで大丈夫ですか?
受診したことある方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

あくあ

先週受診してきましたー‼︎

予約はできないです💦
私は9時過ぎに着いて1時間くらい待ちましたが、車で待機可能で、順番が近くなったら携帯に連絡もらえるのでこのコロナ禍でも安心でした。

私の場合は肝斑だったのですが飲み薬で薄くなっていくようで、2種類の飲み薬を1ヶ月分処方してくれました。1ヶ月まず飲んでみて、次からは2ヶ月分とか出すからねーと言われたので頻繁に通わなくて済むのが助かりました。
ちなみに保険適用のため、薬代は940円でした。
診察に呼ばれてから帰るまでは早かったですよ‼︎

• のん

のん

詳しくありがとうございます😊

やっぱり予約は出来ないんですね。
    下の子を主人にお願いして行こうと思ってたので、その日の混み具合によると思いますがあまり待ち時間も長くなさそうで安心しました‼︎

肝斑って飲み薬で良くなるんですね😳
    しかも保険適用になるのは驚きでした‼︎

育休中にどうにかしたいと思ってたので。笑
    とりあえず行ってみようと思います‼︎

• 5月20日
  • あくあ

あくあ

私も仕事復帰になんとかしたいと思ってレーザー治療覚悟で行きました 笑
    飲み薬だと効果が出るのは早くて3ヶ月みたいですが、安く済むのが本当に助かりますよね。

ちなみに、午前中のうちに午後の受診券?をもらいに行けば2時半からの診察がすぐ受けられるような説明書きもありましたよ‼︎
    電話で問い合わせしてみるといいかもしれません😃

• 5月21日