※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

毎日の身だしなみについて、お化粧やヘアセットはどうしていますか?生後6ヶ月の息子を育てているため、お散歩や買い物の日もありますが、皮膚科にも行くことがあります。

毎日の身だしなみについて。お散歩したり、近所に買い物に行く日もあれば、たまに皮膚科に行ったりします。毎日お化粧やヘアセットはみなさんどうしてますか??生後6ヶ月の息子を育てています。

コメント

まったくしてません。一応パジャマだけは着替えまーすって感じです🤣

• みい

みい

私だけじゃないのだと、安心しました。😂

• 5月20日

髪は多少セットして帽子、
日焼け止めだけで
すっぴんマスクです😂
スーパーに買い物行く時ですら
滅多にメイクしなくなりました💦

• みい

みい

私もスーパーに行くのに、マスクをするのでメイクをしなくなりました💦これでいいのかと思うことがありました😅

• 5月20日
じゃむ

わたしは常にバッチリ身支度整えてます😂
子育てを理由におしゃれを怠りたくないっていう謎のプライドです。。。笑

• みい

みい

すごいです!!2人子どもがいるので、余計に尊敬です✨

• 5月20日

お出掛けする時だけ化粧します🤣
病院とか買い物くらいなら素っぴんで髪の毛もくくり、楽な服装するって感じです😂

• みい

みい

私も一緒です!!みなさんどうしてるんだろう、と気になっていたので、解答ありがとうございます✨

• 5月20日
ママリ

平日はすっぴん眉毛で、髪の毛は1つ縛りかおろしてます😎
日曜日は予定がなくても、主人が休みで出掛けるかもしれないので、絶対化粧してます🥰

• みい

みい

主人が休みの日にお出かけすることになっても、近場だと素っぴんで行ってしまってました💦1週間に1回くらいは、お化粧した方が気分もあがりそうですね!!

• 5月20日
☆エルモ☆

下の子が生まれてからは眉毛だけ描いて帽子被って完了って感じです😂すっぴんで帽子とマスクの時もあります!
こないだ久しぶりに化粧したら肌が荒れました😂