※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲まずに寝ていることについて心配しています。12時間も空いていいのか、水分不足ではないか気になっています。夜中にミルクをあげるべきか悩んでいます。

3ヶ月から今までずっと夜何度も起きてたのに
一昨日から起きなくなりました😊
仮に起きても自分でまた寝てくれます!

そこで質問です
今まで夜間も2回ミルクあげてたのに
大丈夫なのかなと思って😅

昨日は夜20時にミルク飲んで
次に飲んだのは朝8時半です

今までは2回も飲んでたからか
オムツも朝はパンパンだったけど
今日はあまりしてなかったので
水分不足とか大丈夫かなぁ、、と😅

夜20時頃にミルクあげて
寝かしつけてる方は
どっかで上げたりしてますか??

多分夜中にあげても寝ながら飲むとは思うのですが、、

12時間もミルク空いていいのかなぁ、、と。

離乳食は2回食でよく食べます!!

コメント

ゆゆ

朝まで寝るようになったらわざわざ起こさず朝までおっぱい、ミルクなしできましたよ😃体重が増えてるなら問題ないかな?と思ってました🙂

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね😀
    まだ寝るようになったばっかなので
    体重気にしとこうと思います😀

    • 5月20日