※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
住まい

大分市で戸建てや建て売りを購入された方、または、知人の話などで、オ…

大分市で戸建てや建て売りを購入された方、または、知人の話などで、オススメのホームメーカー(地元の工務店等)をご存じの方いましたら(このメーカーは止めた方が良いなどでも)、教えて頂けると嬉しいです(^_^)

コメント

もも

私の周りはベツダイで建てた人が多いですが、そのほとんどの人たちが「建てるならベツダイがいいよー!」って言います😀
あとはハイムや住友林業などで建てたりが多いですが、みんな口を揃えて言うのはやはり担当さん次第って感じみたいです😅💦
平野工務店でリフォームですが、したお宅はめちゃお洒落でした!
床暖・平屋なら一条が満足度高いってききます💡

• くらげ☆

くらげ☆

ももさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)ベツダイはゼロキューブのCMを見たことがありますが、ももさんの周りで建てた方が多いのですね。アフターサービスもいいのでしょうか?ハイムや住友林業さんも人気なのですね。担当によるところもあるのですね。色々と評判の良いホームメーカーさんを、教えて下さって、ありがとうございます(^_^)

• 5月20日
  • もも

もも

私の周りはゼロキューブのタイプではないですが、アフターサービスなども特に問題ないらしく、もし建てるなら紹介するよ!ってかんじでした😊

• 5月20日
  • くらげ☆

くらげ☆

ももさん、返信下さって、ありがとうございます(^_^)ご友人のオススメなのですね。ベツダイ検索してみますね。他のホームメーカーさんも、参考にしてみます。ありがとうございました(*^^*)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちはクリエーションかぶしきのお家購入しました!
建売住宅だからということもありますが、設備が充実していてお値段もそこそこでとても満足してます😊

• くらげ☆

くらげ☆

ママリさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)クリエーションかぶしきさんと言う、建て売りのメーカーがあるのですね☆設備の充実や住みやすい家で、価格もそこそこなのは良いですね。検索してみますね(^_^)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!誤字です😭
    クリエーション株式会社でした🥲🥲

• 5月24日
  • くらげ☆

くらげ☆

ママリさん、返信下さって、ありがとうございます(^_^)クリエーション株式会社と言うのですね☆わざわざ、詳しくありがとうございます☆検索してみますね(*^^*)

• 5月24日