※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊活

排卵検査薬で濃さが変化していますが、基礎体温は低いまま。排卵は終わっている可能性があります。強陽性はないでしょうか?

お世話になってます。
排卵不定期のため一昨日から排卵検査薬やってるのですが、
1回目の18日は薄くて、次の19日目から濃くなったのですが今日朝検査薬をしたら昨日よりは薄くなってました
今日の基礎体温はすこし昨日よりは上がったのですが低いままです。
排卵はもう終わってるのでしょうか😭😭
強陽性はこの中にないでしょうか?泣
教えてください😭

コメント

ママリ

19日の朝と夜強陽性に思いました。お昼も多少薄いですが19日は終日強陽性だったと思っていいと思います。今朝は陽性ですので今日中に排卵な気はします。(検査薬の今後の次第ではありますが、予測として)ただ8時の時点ではまだに思いました。タイミングはこれまでに取られてますか?まだでしたら今日できるだけ早く取られた方がいいと思います。

• aa.

aa.

強陽性がどのくらい濃くなるのかがわからなかったのですごい助かりました🥺
    一昨日と昨日は一応とったんですが今日は旦那の帰りが遅く取れないかもしれないです😭
    詳しく説明してくださってすごい助かりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月20日