※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
ココロ・悩み

義両親と喧嘩して頭オカシイと言われ、許せない。家を出ようと話している。お義母さんとの関係が気になる。許せない自分はオカシイか?

ちょっと前に義両親と喧嘩おしました。
その時に、こいつ頭オカシイ言われました。
私は許す気もないし、旦那と子供と家を出ていこうと話を進めています。
今日の朝、お義母さんとあって喧嘩後初めて声をかけられました。おはよう。と
無視したら子供だなって思いムスッとした声でおはよ。と言いましたが...
こいつ頭オカシイ。と言われた事をいつまでも許せない自分はオカシイですか?

喧嘩の内容はママリに投稿済です😊

コメント

みー

「こいつ頭おかしい」なんて言葉、本当に言われたんですか?💦って聞きたくなるくらい、人として終わってる言葉ですね💦😡 普段から毒親なんですか?💦 普段から毒親なら、こういう人って、誰に構わず、平気でサラッと涼しい顔して言いますよね💦 うちの姑はここまで酷くないですが、必ず会うたび、サラッとイラつく事言ってきます😰 なので、会うとまた何か言ってくるのでは?と思い、会いたくありません💦 こういう人って、本当私達、嫁が思ってるほど、傷つくような事は言ってないって感じだから、次の日でも会った時でも、何事もなかったかのように平気で挨拶してくるんですよね😥 嫁に向かって本当、こいつって言葉、信じられないですね💦 私が言われたら、やっぱり一生残る言葉なので、一生許しませんね😡 私も今の姑は毒親だと思ってるし、心に残る言葉を数々言われたので、一生許さないし、面倒も見る気ゼロです😂 何かあったら、ALSOKの警備会社に繋がるようにして、そっちで来てもらって対応してもらえ!って考えです😂 私達は絶対出るし同居はしないし、次引っ越ししても、30分以上は離れたとこに住もうと思ってるので、警備会社の方が駆けつけるには早いだろうし😂 嫁を甘くみるな!って事ですよね😂

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます🥺

そうなんです。普段でもたまに、はっ?て思うこと言うんですけど、さすがに、こいつ頭オカシイって言われたのには、もう一緒に居たくないってなりました。
    許さなくていいですよね。腹立ったし、すごく傷つきました。

でた方が今後の為にもいいのかなと思っています。仕事は酪農なので帰って来て仕事しないとならないんですけど、お義母さんは仕事辞めてるので顔合わせ無いだけいいかーと思ってます💦

お互い大変なお義母さんをもってしまいましたね😂💦

• 5月20日
  • まーゆ

まーゆ

ALSOK最高です🤣❣️
    うちも絶対なんかあっても見ないです!

• 5月20日
ゆみ

お前が頭おかしいわと言いたいですね✨

• まーゆ

まーゆ

私も思いました。そんな事を人に言う、あなたがかオカシイだろ。ってめっちゃ思いました。笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

距離おきましょ😭
同居だめ絶対。

• まーゆ

まーゆ

ほんとですね。物凄く嫌です。お義母さん見ただけで具合わるくなります。早く家出たいです。

• 5月20日