コメント
とーます。
長男は6ヶ月から預けてました !
何でも食べるようなタイプだったので
特に大変ではなかったです😀
ただ、アレルギーが発覚したことで
一時期給食対応してもらえず
離乳食のお弁当を持参してました💦
それは大変でした😅😅
正社員のフルタイムです !
とーます。
長男は6ヶ月から預けてました !
何でも食べるようなタイプだったので
特に大変ではなかったです😀
ただ、アレルギーが発覚したことで
一時期給食対応してもらえず
離乳食のお弁当を持参してました💦
それは大変でした😅😅
正社員のフルタイムです !
「生後6ヶ月」に関する質問
赤ちゃんの時の性格って、 少し大きくなってもそのままですか? それとも変わりませんか? 男の子ママさん お子さんは暴れん坊ですか? 大人しいですか? 生後6ヶ月の男の子がいます。 毎日暴れ倒し 怪獣みたいな子…
生後6ヶ月、2回食でペーストを食べています。 これまでは順調に離乳食を食べていたのに、昨日から急にブブブブブーッと口から飛ばすようになってしまいました。 種飛ばしかな?と思うくらい、すごい勢いで撒き散らします…
生後6ヶ月半、離乳食2ヶ月半目 皆さんどのくらい食べてますか?? レコルト自動調理ポット持ってるのですが 何かいいレシピあると教えていただけると嬉しいです!! まだ手作りしてなくて和光堂のスティックのやつと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
食べてない食材も保育園で出されてたんですかね🤔
色々な食材あげる前に保育園いくのってどうなのか悩んでしまいました😭💦
とーます。
卵や乳製品、果物などの
アレルギーがあるかもしれないものは
家で試してから…って感じでした💡
まだ小さいですし悩みますよね😣
はじめてのママリ🔰
やっぱ試してからですよね🤔💦
働きたい気持ちあるんですが、やっぱパートくらいじゃないと上手く離乳食も進められなさそうだなって心配で🥺💦
ほんと悩みます😭でもそのような事もあるんだなと頭に入れれました🙇♀️✨