※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい丸
子育て・グッズ

子供のTシャツのサイズ感について、普段は100を着用しているが110を買うことが多い。110だと横幅や首回りが大きすぎることがある。購入経験のある方、教えてください。

ペアマノン【pairmanon】
子供のTシャツのサイズ感を教えて下さい!

普段は100がちょうどで、来年も着られるように最近は110を買うことが多いです!
横幅が大きめだったり、首回りが広く開いているものだと110だと大きすぎてしまいます💦
購入したことがある方お願いします🤲

コメント

ママリ

娘が身長95センチ体重13.5キロで100センチのシャツがちょうどでした!肩にフリルのついたブラウス?シャツです✨参考になれば…✨

• ゆい丸

ゆい丸

身長、体重ほとんど同じです😆
    ありがとうございます!

ちょうどというのは、少しゆとりありますか?
    ピッタリって感じですか?

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

お腹周りパツパツって感じでもなく、少しゆとりある感じでした😊
    別のチェックのセットアップみたいなのを間違えて110購入したんですがやっぱり首周りが広くてキャミ着てても紐が見えて大きかったです💦

• 5月20日
  • ゆい丸

ゆい丸

そうなんですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございます!

• 5月20日