※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子、娘について🙌息子は抱っこしてないとすぐにギャン泣き😭座って抱っ…

息子、娘について🙌

息子は抱っこしてないとすぐにギャン泣き😭
座って抱っこしててもちゃんと座ってなくて常に立とうとしたり体クネクネさせたりキョロキョロ😣
動画やTVでよくお母さんの膝の上に大人しく座っている子見るとうちの子何か問題あるのかと思ってしまいます💦
ちっとも落ち着いて座ってなくて、何かおもちゃ渡してると少しはマシですがすぐに立とうとします💔
なので🏠では立って抱っこ、家事の時は抱っこ紐で下ろして1人遊びなんで全くしません😭
寝返りしても自分でしたのに泣き出したり、一度泣くと絶対立って抱っこしないと泣き止まなくどんどんギャン泣き😓

娘なんですが、今週から寝汗がすごいです😱
息子はそこまでじゃないのに、娘は髪がびっしょりレベル💦
同じパジャマで布団もニトリのNクールのブランケットでもビックリするくらいの汗です😣どこか悪いとかじゃないですよね❓😓

コメント