※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、目が合う時と合わない時があります。合う時はこちらを見てくれてニコニコするけど、合わない時は目を逸らします。

生後3ヶ月って、しっかり目が合いますよね❓

目が合う時と合わない時があって、合わない時はどんなに目を合わせようとしても逸らされて全く合いません。

目が合う時はしっかりこちらを見てくれて、歌を歌ったりするとニコニコするんですが…🤔

コメント

真鞠

正解は分かりませんが、うちの3ヶ月もそんな感じです😚
目が合うとニコニコめっちゃ可愛いです😍
でも他に夢中なものがあったり、ボーッとしてると必ずしも目が合うわけでもない感じです🤭
大人だってそんなもんじゃない?と楽観視してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです❗️目が合うとニコーってしてくれるけど、他に夢中になってたり気になる事があるとそっちばっかりキョロキョロして目を合わせてくれなくて😂
    確かに大人だってそうですよね❗️ありがとうございます🤭

• 5月20日
CSCK

うちも、そうです。
わざと合わさないようにしてるのかって思うくらい逸らされます。
新生児の頃よりは見えるようになったとはいえ、まだまだよく見えてないと思うんで、仕方ないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、わざと目逸らしてる❓ってくらい逸らされる時は逸らされて💦
    まだまだ目もよく見えてないからそう言う時期なんですよね、きっと😌ありがとうございます😊

• 5月20日
ちたん

わかります😂うちもそんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がたくさんいました😂ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
うちの娘も同じような感じで心配してます😭

その後お子さんの目の合い方や発達どうですか??
よろしければ教えて頂きたいです😢