※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
家族・旦那

旦那よ、仕事にいってくれいつものルーティンが崩れるそして、なぜあな…

旦那よ、仕事にいってくれ
いつものルーティンが崩れる
そして、なぜあなたが休みの日のお昼はいつも外食じゃないといけないんだよ
収入に減ってる自覚あるんだよね?
不満が溜まりまくりでヤバイ

コメント

atjn0606

あーわかります☹️
旦那が休みだと、出費が増える💧晩御飯はともかく、お昼ごはんもテイクアウトとかでお金かかります😔家にあるものでテキトーに…という考えはないみたいですね💧
子供の相手してくれるのはありがたいけど、旦那がいると子供がいつもに増してハイテンション&甘えん坊になるから困るし💦

• おまっちゃん

おまっちゃん

そうなんですよね💦
    きっと旦那的には楽させてあげようと思ってるのかもしれないけど
    出費が増えるくらいなら自炊してなるべく出費減らします😅って感じですよ😓
    上の子がこの4月から幼稚園に通ってるので最近のお昼は納豆ご飯だったり火をつかわず家にあるもので済ましてたんですけど今日はそんなわけにはいきませんでした😭

我が家は旦那が休みでもずっとずっと見てくれてるわけではないのである程度経ったらこっちに遊ぼーってくるんですよね😥

• 5月20日

確かに言われてみれば旦那の休みは大抵外食ですねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
今月カツカツやない?ってしつこいからカツカツですよ?って言ったら機嫌悪くなるのでそこまでではないかなーって言ったら翌朝計算したのか、カツカツじゃないの?って強めで言われ、計算させられ、なんでもっと早めに言わないの?って言われました!
こっちからしたら、外食、クレジット、Amazon、など大体がお前の出費だろがーって思いますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• おまっちゃん

おまっちゃん

料理は得意ではないけど食べられないものは作らないし食べたいものリクエストしてくれたら頑張るのに😥って思います😅

ほんと男の人って考えてないこと多いですよね💦
    ハッキリ言わないとわからんのか!って思いますもん😓
    ハッキリ言ったら言ったで機嫌損ねるだけだし😭

• 5月20日