※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
住まい

新居、壁付けテレビ、フロートテレビボードにしているかた教えてくださ…

新居、壁付けテレビ、フロートテレビボードにしているかた教えてくださいー!

リビングLDKで20帖、テレビは65インチ以上を予定しています。

①テレビの位置(床と天井の中間)
②フロートテレビボード(床から30センチ)
③フロートテレビボード造作って高いですね、うちは大体20マンくらい
みなさんおいくらでしたか?
また安いところがあればお聞きしたいです。
IKEAのベストーはいいな!と思ってました(北海道住み)

床から30センチだとテレビとボートの間結構開きますかね?

コメント

ママリ🔰

テレビボードとテレビをどれくらい離すかにもよりますが、床から30cmだとテレビだいぶ上になってしまうと思います💦💦

うちはIKEAのベストーですよ☺️

• りおな。

りおな。

床から30はホームメーカーが提案してきたので、
    子供もいるし高めにつけようと思っています!

ネットで見ると全部両端のような扉なのですが、真ん中が違う素材(みーこさんのもの)にするはネットにありますか?😩

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ハウスメーカー推奨なら、それでもいいのかな?とは思いますが…
    正直この写真の高さでも高いですよ😂
    ソファに座れば見やすいけど、床に座ったら見にくいです😅

ネットで買ってないので分からないですが、IKEAにはありましたよ☺️🎶

• 5月20日
  • りおな。

りおな。

北海道にはIKEAがないため通販でしか購入手段がないです😅😅笑

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😂
    店舗にしか置いてないものもあるのかもしれないです😔💦

• 5月20日
  • りおな。

りおな。

ありがとうございます😅✨

• 5月20日