※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

在宅でお子さんと一緒に過ごしながら仕事をしているママさんへ。お子さんの遊びやテレビの時間について教えてください。

在宅でお子さんと一緒に過ごされながら
お仕事されているママさん、
いつもお疲れ様です🙇‍♀️

お子さんはどんな遊びしてますか?✨
また、テレビはどのくらいつけてますか?👀
ぜひ教えてください★

コメント

マリリ

おままごと、絵本が多いです。
体を動かしたいときは、ジャングルジム、ブランコが室内にあるので、それで遊んでいます。

テレビは持っていないのでYouTubeになりますが、ほとんど見ません。

でも実際、遊んでーが多いので心苦しいです💦

• くぅ🧸

くぅ🧸

うわ〜😭私も心苦しいです💦朝から夕方までなので子供からしたら退屈ですよね😢だけど保育料も高いしそもそも空きがないので家で一緒に過ごしています。。ママリンさんはどんなお仕事をされていますか?😢

• 5月20日
  • マリリ

マリリ

私はIT系の仕事で、プログラム書いたりしています。
    途中で中断できない仕事のときに限って、遊んでーとか、トイレー!と言われるのが多いです💦

でもあと2週間でプレ幼稚園が始まるので、まずは週1回なのですが、子どもが楽しめる時間ができそうです。

• 5月20日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

まさしくITです🥺そして年も一緒ですね👦🏻👧🏻💕うちは先週プレ予定でしたがコロナのせいで複数予約していたのも今現在全滅です…少しでも楽しめる場がこれ以上減らないでほしいですね😩

• 5月20日