※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならムカつきますか?(;_;)旦那一昨日から雨で休み、明日明後日…

みなさんならムカつきますか?(;_;)
旦那一昨日から雨で休み、明日明後日も休みの予定。
お昼寝、夕寝、ガッツリしていて、夜は私がごはんも食べず息子の寝かしつけ苦戦してるところ、自分が食べ終わっても変わることなくソファーで爆睡。

仕事なら許せるけどココ最近ずっと家いるし、だらけてるのか、ほんと何もしてくれません(;_;)
変わらずいつものように家事もこなしてるし、旦那がいる分ご飯もずっと作らないとだし、起きてる時は息子の相手してくれますが、眠い時はホント役立たずです😭やる時はやってくれるけど、さすがに仕事休みならもう少し協力してくれて持って思います😞いつもみたいに週一の休みならそこまで思わないけど、四連休なので余計にムカついちゃいます😭😭😭

コメント

みえ

それはムカつきますね!
わたしなら完全に怒ってますよ!
少しはママの事考えて欲しいです!!

nikon

お疲れさまです
普通にイラつきます😩
うちもゲームしたりYouTube見たり昼寝したり家事とか手伝いもしないしです。
切迫の時ですらそうでした😑
少しは気遣いほしいですよね

ma-.

ムカつくの分かります🙌

仕方なくお仕事休みでも、休みは休みでお子様の相手や家事を少しでも手伝って欲しいですもん‼︎

ましてや妊婦さんなのを労るべきです‼︎

ずーっとぐうたらだらだらは私も嫌です‼︎

ママリ

普通にムカつきますね!😑
昼寝、夕寝って赤ちゃんかよw
わたしならぐーたらして約立たずなら単発のバイトでもいけよとか思っちゃいます😂😂

aya3195

わかります😭😭
うちも今月入ってからは平日休みの週末出勤のシフトに変わりこっちのストレス爆発ですw
タブレットでマンガ読んでるか昼寝してるか…こちとら妊婦で臨月なんですが??自分の世話ぐらい自分でしろって思いますよねw
私は22日に予定帝王切開なので前日の21日に入院ですが、子供と離れるのは寂しいけど旦那の世話から開放されるのだけは心底嬉しく思いますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーほんとに、居ない方がマシですよね( ;∀;)しかもソファーで寝られるのが1番ムカつくし息子が起こしても起きないし何より寝顔みてさらにいらいらします( ;∀;)
    ソファーが寝るとこになってるのも嫌で、私も息子も座れないのに、ほんと一層仕事いっててくれってなります。笑

帝王切開なんですね😭✨頑張ってください!🙏
    もうすぐ会えるの羨ましいです🥺❤️

• 5月20日
きなこ

わたしも家事育児4連休したいな、でも4連休は悪いから、明日も休みなら1日だけお休みさせてもらうね!
ちょうど美容院行きたかったから、産まれたら行けないし良いよね?
とか言って、美容院、ランチ、買い物してきます。笑