※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。不快に感じる方は読まないでください。義姉をフォロするコメ…

愚痴です。不快に感じる方は読まないでください。
義姉をフォロするコメントは控えてください。

昨日、義姉が19時半にお祝い返し持ってきた。
大安だからね。
お風呂入って寝かしつけたい時間なのに😖
旦那のところに17時半に連絡が来たらしい。
私の家はマンションで駐車場は15時から管理人がいないため、自分で一階まで降りて予約しないといけない…すごい面倒😓
2月に渡した入学祝のお返し⭐
なぜ急に来るの?迷惑😓

中身は冷凍のクリームパン9個。
お祝い返しって数は気にしなくていいのか?!
その前に大人2人で9個は本当に多い😱💦
旦那&私が二人揃って嫌いな味が半分って😱💦
冷凍と言いながら、半解凍されちゃってるし😭

食べ物って好みがあるから、私なら相手が好きなものにするけどな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームパンってお返しにもらうの初めて聞きました笑
そんなたべれないですよね。

ままり

2月から昨日までに何日も大安はあったと思いますが、何故昨日?
そして、何故クリームパン?
なんか縁起よかったでしたっけ?

変わってますね、義姉さん😂

ぴ

クリームパン、、笑
半解答ってもう食べないといけないですよね😂
胃もたれしそうです😭
私もクリームパンって初めて聞きました!!

割りと多いのは日持ちするような個包装の焼き菓子とか後タオルセットとか頂きました✨