※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は胎動が多くて寝れなかったけど、今日は胎動が少なすぎて心配。胎動の差が激しすぎる。動いて欲しい。

昨日は胎動が多くてずーっと動いてて寝れなかったのに
今日は胎動が少なすぎて動いてくれるまで寝れません😭
ほんっとうに胎動の多い時と少ない時の差が激しすぎます…動いてくれぇ〜😭心配だよ、、、

コメント

ri

わかります!😭胎動少ないと心配になりますよね💦
私も一昨日左下が激痛で動けなくなりそっから胎動少なくて次の検診まで不安で😭
あまり気にしすぎもよくないんでしょうが、ママからすると眠れないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私先週胎動午前中しゃっくりしか感じなくて心配で受診しました😭NSTしたら1時間半ずっと寝てて😅助産師さんが揺らして起こしても起きず2時間後にやっと起きました、、寝てただけだったのでよかったのですが病院行かないと生存確認できないシステムどうにかならないのーって思っちゃいます😭😂

動けなくなるほどの激痛があると少し心配ですね😢

この時期胎動激しいと聞くのでうちの子は大丈夫なのかな、、と思ってしまいます💦

• 5月20日
はじめてのママリ

心配になりますよね💦
私も胎動感じるまでお腹に直接手を当ててずーーっと動け動けと念じてました😢
次の検診までに何かあったならどうしようって怖くなりますよね😢
赤ちゃん寝てるんだろうなぁってわかっていながらも心配してしまう💦