※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

久々に旦那にブチギレました。単身赴任されてる方、ご主人は飲みに行く…

久々に旦那にブチギレました。
単身赴任されてる方、ご主人は飲みに行く際は事前に一言言いますか?事後報告ですか?

春から単身赴任中です。
元々飲み会の多い職場ですがコロナの影響で飲みに出歩く事は社内で制限されてます。
自宅にいた頃は社内での飲み会はほぼ無くなったのに単身赴任してから週1〜2回飲みに行っていたので流石に注意しました。こんな事言わなきゃわからないのか〜とモヤモヤ

そして今日は連絡もせず無駄で飲みに行ってました。
近くに頼れる人がいないので何かあった時の為に飲みに行く時は必ず事前に言うという約束をしていたんです。
まぁ、いつかはやるだろうなぁと思っていたのですが、、、
もうイライラが止まりません🥲

酒乱とかではないのですが、以前にも酒絡みで何度も何度も衝突しています。うんざりです。
熱りが覚めたらまたやりそうだなぁ💦
それとも私の心が狭いのかなぁ

コメント

きなこ

飲みに行くのほんとに嫌です!!!
私も反対!!
事前に言ってもらう派ですが、うちも事後報告あります。。。
その場の雰囲気で、断れなくて、とか。上司に誘われて、とか。


ご主人様は単身赴任で、さみしいのかもしれませんが、このコロナ禍で行こうぜ〜ってなる男性陣の気持ちが分かりません。誘う人も誘う人。嫁は妊婦で幼児もいるんだよ、死ねって思いました(下品ですみません。笑)

飲みに行くなら、コロナが怖いので、2週間家に帰ってこないで、って気持ちです。一緒に腹立ってきました!笑

  • nnn

    nnn


    コメントありがとうございます😭✨
    ですよね‼️いつどこでコロナにかかるかわからないから、尚更事後報告はやめてほしい。というか飲み歩くなって話ですよね😡
    本当に誘う方も誘う方ですよ。。。
    周りも単身赴任みたいなので暇なんでしょうね。

    きなこさんもお腹に赤ちゃんがいて大事な時期なのに!
    単身赴任だからって調子乗らないで欲しいですよね😤
    どうかお身体に気をつけてくださいませ🥰

    飲み会で感染したら一生家に入れません🤣ww

    • 5月20日