※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

楽天で子供の長靴を買いたいですが、サイズに迷ってます🥺今靴のサイズが…

楽天で子供の長靴を買いたいですが、サイズに迷ってます🥺
今靴のサイズが16センチです。
長靴は、17か18かどっちかいますか?中敷がはいってるそうです。
長靴ってそんなに履くことないから、大きめ欲しいけど、2センチはブカブカで歩きにくいですかね😂

コメント

私なら17にします!
うちも長靴ってそんなに出番ないんじゃ、、と思ってましたが実際買ってみるとけっこうな頻度で使うので(家庭保育で雨の日も関係なくよく散歩に行くからかもしれませんが)大き過ぎない方がいいかな、と思います🤔

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!17にします😊助かりました!

• 5月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

長靴はいつもぴったりで買います!
大きすぎると脱げるし、ただですら雨で滑ったり危ないので☔️

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!17にします!!確かに脱げやすいですよね🥺

• 5月20日
ゴロゴロするの好き❤

長靴で2センチ大きかったらたぶん歩けないです
筒周りがスニーカーと違って緩いので脱げちゃうし変に力が入ってしまうと思います

うちにもほとんど履かないでサイズアウトした長靴たくさんありますが、大きめ買っても脱げて使い物にならないので割りきって安いの買ってます

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!
    変に力入って歩けないは納得です🥺
    17にします😊

• 5月20日