※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那が糸ようじ代わりに使ったつまようじが娘のおもちゃのボールの空気…

旦那が糸ようじ代わりに使ったつまようじが娘のおもちゃのボールの空気穴に刺してあったので汚!とイラッとして、
ねーこれ何?!はやく捨ててよ💢と強めに言ったら顔を殴られ、言い方考えろよ!と言われました(;_;)
私の言い方や行動が気に食わないと手出したりしてきます。
もし嫌な言い方したり、何か失敗したらぶたれるのも仕方ないものですか?(;_;)私が悪いですか?もう分からないです。どこに相談したらいいですか?

コメント

もち

それ完全にDVですね…
言い方も別に普通ですし、そんなことで手を出すなんて有り得ません。
何があっても手を出したら終わりだと私は思います。
ご実家が近いなら帰る、または市役所などでもDVの相談は出来ますよ。

ママリ

大丈夫ですか?!
怪我してないですか😭?
そんなので殴られるって異常ですよ💦
そうじゃなくても手を出してくるのはダメです。
仕方なく無いです。
その場で警察呼ぶのも一つの手です。

はじめてのママリ🔰

いや全然しかたなくないですよ💦
命に関わる以外の理由での暴力は単なるDVです💦
離婚を考えているなら役所や病院に相談したり診断書をとったり、そこまで考えてないのなら双方の両親に相談するのはどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

今日一回だけの話ですか?それとも頻繁にあるでしょうか?

市の相談窓口に相談
あと警察に行って相談して、電話番号を登録してもらうと110番するだけではじめてママリ🔰さんだとわかり駆けつけてくれる様にできますので一度行ってみてください💪

ゆみ

え、何が悪いのかわかりません!普通に汚いしあり得ません!お前の行動考えろよと思います。
市役所で相談したら即保護案件です。

はじめてのママリ🔰

顔?!もう立派なDVですよ!
ママリさん何も悪くありません!
教育上ほんとに悪でしかない父親ですね、、
市の相談窓口に行くか110がいいです。110した証拠も残るので。
とんでもない男です!!!

22歳ママ

DVだと思います😔
貴女は悪くないしぶたれることが普通では無いです。
他の方たちが仰ってる通り
市役所等に助けを求めた方がいいと思います🥲

ママリ

完全にDVだと思います。
日頃からよくそういうことあるんですか?💦

何も悪いことしてるようには思えませんし、そもそもお子さんが遊ぶおもちゃに爪楊枝刺してたってことですよね?衛生問題ももちろんですが、かなり危険な行為ですよ。ありえません。

可能であれば双方の親に相談する、あとは市役所に相談してください!!

はじめてのママリ🔰

直ぐに警察に通報してください!

チー

汚い爪楊枝が0歳児のおもちゃのボールに刺してあったら強めに言いたくもなります!
危ない汚い!!💦

殴られたお顔大丈夫ですか?💦
写真撮るなどして証拠残しといた方がいいです。
完全にDVですね💦