※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

まだ胎動感じない〜💦生きてるかな?元気でいてくれてるかな?😭💕次の健診ちょうど3週間後…長いよー💦

まだ胎動感じない〜💦
生きてるかな?元気でいてくれてるかな?😭💕
次の健診ちょうど3週間後…長いよー💦

コメント

私も3週間後です💦長いですー!ココ最近お腹の中でモニョモニョしてる気がします!ただ消化してるのか、気のせいなのか、本当に胎動なのかは謎ですが…
性別も早く知りたいです♪

• むーみん

むーみん

週数同じ、上の子の性別も同じで親近感湧いちゃいました😆💓私ももにょもにょする感じが数日前まであったんですが、今は微塵も感じず…💦本当心配になります😢性別も次でわかりますかねー😆

• 5月19日

退会ユーザー

本当ですね😄予定日も近いですよね!感じてたのに感じなくなるのは不安になりますね😭私も毎回健診時にちゃんと生きてるのか心配になってます💦
    2人目はあっという間というけど検診までの時間は長いですw性別どっちでもいいんですが、旦那は男の子の方がいいみたいで…早くも妄想で画数のいい名前とか考えてます♪性別分かったらジェンダーリビールケーキってやつもやりたいです!

• 5月19日
  • むーみん

むーみん

何度妊娠しても不安になりますよね😅同じくうちの旦那も次は男の子がいいと言ってますwwでも、前こちらでベビーナブ見てもらったらほとんどの方が女の子、私もなんとなく女の子な気がするのでどーかなーと思ってるところです😂元気ならどちらでも嬉しいですが❣️

私も、ケーキで性別発表or産まれるまであえて聞かずに出産後のお楽しみ♬でもいいかなーと迷ってます💕

• 5月20日

退会ユーザー

姉妹も可愛いですよね!お下がり使えるし平和に一生を過ごせそうw旦那さんは肩身が狭くなるかもしれませんがw
    名前は男の子の名前ばかり思いつきます😅
    いや、私は早く聞きたいし言いたいですw産まれるまできかないとか拷問すぎますw
    名前も決めてその名前でお腹にいる時から呼んで愛を深めときたいですw

• 5月20日
ママリ

胎動感じないと心配になっちゃいますよね🥲検診が待ち遠しい気持ちわかります😩
私は1人目も2人目も胎動だ!!って認識したのは19週頃でしたよー😊❤️

• むーみん

むーみん

4週に1回は長すぎますよね😇もう少ししたら感じられるようになりますかね〜…待ち遠しいです🥺✨

• 5月19日
2Boyまま(♡)

同じ週数ですね😊😊
私もまだ胎動感じないです💦

私は来週検診なのですが
検診日まで長いですよねぇ😭

• むーみん

むーみん

予定日も近いですね😆
    来週健診羨ましいですー😭💕元気な赤ちゃん見られますように👶

• 5月20日