※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
妊娠・出産

つわりで食欲が減退し、お腹いっぱいになってもすぐに空腹感が戻り、体重増加が心配。同じ経験の方いますか?

つわりのせいか、ご飯食べてもすぐお腹いっぱいになります😔
今までの半分くらいでお腹いっぱいになり、お腹いっぱいになると気持ち悪くなるのですがまたすぐお腹空きます😔
お腹空くと気持ち悪くなるのループです、、
同じような方いらっしゃいますか??😂

1人目出産後、痩せきらずに妊娠したのであまり体重増加せずに出産まで頑張りたいと思ってるのですがどんどん増えていきそうで怖いです😫

コメント

ゆりか

私も今の妊娠は同じ症状でした😂
食べないと気持ち悪いけど少ししか入らなくて、食べすぎると吐くし寝て夜中とかも空腹で気持ち悪くて目覚めるし…って感じでした😇
梅おにぎりをすごく欲してたので、小さいのを何個か作って空腹になってきたら1つ…って感じで食べて乗り切りました😭

• からあげ

からあげ

わかります😫!
    私も夜中にバナナ食べたりしてました😂
    梅おにぎり美味しそうですね!
    私も少しずつ食べてつわり乗り切りたいと思います😌♡

• 5月19日
はじめてのママリ

食べるものにつわりで制限がご自身にないのなら、こんにゃくゼリーとかローカロリーなものにすればいいのでは?