※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードの不備のメールがまだ来ず、再送信されるか心配です。一週間以内に届く見込みはありますか?

先月末にマイナンバーカードを申請しましたが…不備のメールが届きません。
明らかに写メで不備があるので、やり直しのメールが来るはずですがまだ来ません。
一週間以内に不備のメールがくるようになっているようですが、かかりそうですか?

コメント

優龍

1週間で不備のメールが来なかったら
不備ではなかったのでは?

私は1週間後にメールきて
やり直しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子どもの分は絶対不備なんです💦マイナポイントで滑り込み申し込みしてしまったので、混んでいるんでしょうね…。

• 5月19日
はじめてのママリ

不備メール 2週間ちょいできましたー😭不備ならもっと早く連絡せーよーと思いました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしてお子さんのですか?

サイズさえあってれば
    比較的子供のは大丈夫って役場でききました⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね💦
    子どもの分です💦写真を上手く撮ることができなくて😰
    結構厳しいみたいですね…。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

4月4日に、オンラインで申請して、不備のメール5月6日にきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですか!!?
    たぶん、私もそれくらいに不備のメールが来そうですね💦

• 5月19日
ママりん

どれくらいの不備かわかりませんがうちの子5ヵ月で作ったんですが口めっちゃ開いてるし若干笑ってますが通りました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の手は入るは、床が映り込むはと無茶苦茶な写真です😭
    ま、いいか♪と軽い気持ちで申請した後に、どこかのサイトで改めて知りました😭

• 5月19日