※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
住まい

寝室にエアコンありますか?ない人ある部屋で寝てるんですかね?夏。この…

寝室にエアコンありますか?

ない人ある部屋で寝てるんですかね?夏。

この梅雨の時期湿度が凄い時もある部屋で除湿?かけて寝てるんですかね?

コメント

まめしば

寝室にはついてます
ジメジメした上 あつければドライしますが そこまで暑くなければ扇風機まわして寝てます😌

ぴぴ

寝室には無く、隣り合ってる部屋にあるので夏は隣の部屋の冷房つけて、寝室に風が入ってくるように扇風機を置いて寝てます😊
この時期は扇風機で寝てます😊

もも

寝る時に冷房をかけない家で育って、一人暮らししてた部屋も寝室のエアコン無かったですが扇風機かけてれば眠れました✨
でも、家を建てて寝室にエアコン付けたらもうエアコンなしでは眠れない体になりました😂

• はーママ🌻

はーママ🌻

一回経験してしまうとそうなっちゃいますよね!

• 5月19日
ゆらmam👦🏻👧🏻

去年12月に引っ越して、リビングにしかエアコンがついていなかったので、、小さい子いるし子供産まれるし、、ってわざわざ寝室にエアコンつけましたー!
空気清浄機もできるエアコンなので、なにかと便利です😆