※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
お仕事

インスタでの副業DMは怪しいものが多いですか?実際にやっている人はいますか?

副業について

よくインスタで副業のDMがくるんでるけど、やっぱり怪しいものばかりなんですかね?

実際やってる方っているんでしょうか…。

コメント

ままり

あれは副業自体で稼ぐっていうより、人を勧誘して来たら○円!って感じです🤣

• ままり

ままり

要は勧誘自体が副業ってことです!

• 5月19日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!なるほど…DMで詳細を聞いてもあまり詳しくないのでクリック詐欺みたいなものかと思いました💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ねずみこうですね!笑

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!やはりあやしいですよね💦ありがとうございます!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

企業案件ではなく一般の人から連絡きてるんですよね?🤣

その場合は手段として、DM相手から電話できるか聞かれ、稼げるノウハウのアプリを買ってもらって〜とか言われ購入させられる(30マン程度)
    なことが多いですね🤔
    結構みんな騙されて分割で支払ってる人多いです(笑)

• 5月20日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

なるほど…事前に聞いてよかったです💦そこまでまだ連絡取り合っていないので…

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかで騙されてみた!みたいな動画あがってるの好きでよくみるので🤣

コレコレチャンネルさんのインスタで女性詐欺師と直接電話対決ってやつ良かったら見てみたらいいと思います🙌🏻

• 5月20日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

そんなものがあるんですね…びっくりです(笑)みなさん色々あれこれ考えてるんですね!見てみます!!

• 5月20日

全部が怪しいとは限らないですよ😃
私はインスタ紹介で
副業始めましたから✨
詐欺の経験もありますが😂

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!怪しいかどうかの識別が難しいですね💦ちなみにどのような副業をしていますか?

• 5月20日

退会ユーザー

ホントたくさんあるし
    ものすごく難しいと思います😫
    物販を始めました😊

• 5月20日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

なるほど…すこし冷静に、慎重に考えてみます(^^)ありがとうございます♫

• 5月20日