※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

10日間で1.2キロ増加。食事内容を共有。日中は忙しく早食い気味。お腹空いて振り返りました。

10日間で1.2キロほど増加してしまいました💦

妊娠中、体重増加を気にしてる方々
今日何食べましたか?

私は
朝7:30
ハニートースト1枚
  もやしと玉ねぎの味噌汁
  スイカ少し

昼 14:30
炊き込みごはん お茶碗1杯
  焼き鮭     切り身の半分
  ネバネバサラダ(セブンイレブン)
  

16時頃 クッキー2枚
    朝娘が残したさつまいもパン一口分


夜 18:00わ
レタスともやしの卵中華スープ
  焼きそば 4分の1

飲み物は 麦茶と炭酸水
薬 マグネシウム2錠



んー、書き出してみると結構食べてる、、、
日中、美容師の仕事してるので
早食いだしなぁ、、、


21:30現在、お腹空いてるので
食べた物を振り返ってみました!
独り言みたいな投稿すみません。

コメント

ママリ

健康的な食事ですね!

私は今日無駄に大福2個と
コーンフレークとか食べて焦ってマグネシウム2錠のみました😂

マグネシウムと水飲んで何とかキープ出来てます!笑

  • ママ

    ママ

    コンビニのサラダやおやつ食べてしまってるのであまり自信はないですが、ここ最近急激に太ったので、一日で食べた物を書き出させてもらいました!

    ママリに書き出したら、自己掲示欲が満たされて食生活見直せそうです😂

    • 5月19日
ママ

健康的で全然食べてるように
思いませんでした😀
妊娠中だからこのくらいは
食べないと!ですね😌🙏

  • ママ

    ママ

    本当ですか??
    とりあえず1週間後の検診までは体重増やさないように食生活気をつけます💦

    • 5月19日
mimi

そんなに食べてる感じはしないですよ🤔 野菜も食べてますし!
マグネシウム飲まれてるということは便秘気味ですか?便が出るか出ないかで、体重も結構違う気がしますよ👍🏼

  • ママ

    ママ

    便秘体質です💦
    頑張ってスッキリできるように意識してみます!

    • 5月19日