※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
家事・料理

洗濯機というか家の様々なところから水が逆流するので今日はコインラン…

洗濯機というか家の様々なところから
水が逆流するので今日はコインランドリーで
洗濯をしようと思っています。

天気が良いので今からいって
干すのは家の予定です

娘が抱っこひもにゲロをしてしまったので
抱っこひもも洗いたいのですが
コインランドリーで洗っても良いのでしょうか?
普段いえなので気にせず洗っていましたが
コインランドリーで洗濯機こわしたら
しゃれにならないぞ!っと思い質問させて
いただきました。

コメント

ayapyn

ネットにいれれば問題ないと思います!

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    ありがとうございます(/_;)
    助かります

    • 9月6日
まりも

コインランドリーで洗っても大丈夫だとは思います。
が、正直あまりキレイなイメージがないです(>_<)鉄くずが付くからコインランドリー、犬や猫がオシッコしちゃってコインランドリー私はそんな話を耳にしているので子供の使う抱っこ紐を洗う気にはなれません(T_T)

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    そんな人いるんですか(--;)
    それだとちょっと嫌ですね
    7人家族なのでためると
    後々大変だしどうしよう(>.<)
    それきくと子供の服洗うのも
    抵抗が…

    • 9月6日
  • まりも

    まりも

    7人家族だと洗濯たまったら大変ですね(´Д` )
    コインランドリーの洗濯機って殺菌とかしているんですかね?分からないんですが、そんな人もいます(T_T)
    水が逆流しちゃうんですもんね(>_<)手洗いとかできればいいですけどね。。。

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    横からすいません(;_;)
    コインランドリーは洗濯層を先に洗うスイッチがあったと思います\(^^)/

    私が行った所は
    お金入れる→洗濯層洗う→洗濯物洗うでした☺

    • 9月6日