※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

また自分の気持ちを整理するのと、気にしていただいている方に報告的な…

また自分の気持ちを整理するのと、気にしていただいている方に報告的なものです。


3週間経ちました。
長いです。。
まだ面会は1回しか出来ていなくて、次に息子に会えるのは来週になりました。
色々ネットを調べても約2ヶ月とは書いてあったので今月は帰宅はなさそう…とは思ってはいましたが、長過ぎて辛いです。

今日、相談員さんと少しだけ電話しました。
まだ自宅に帰るとは思ってないみたい。
我が家が嫌とか、虐待があるとか、そういうのではなく、我が家ならではの悩み。
このコロナで面会がほぼなくなった実父に会いたい、一緒に暮らしたい、と思う気持ちが強いみたい(我が家はステップファミリーです)
この1年、コロナでほぼ面会が出来なかったのも要因だと思う。
これで面会をしていたら変わっていたのかもしれない。
こうなるともう私も何を言って良いのか分からない。
じゃぁ分かったよ…なんて言えない。
あぁ、また涙が止まらなくて頭痛くなり、鼻も痛い。
はぁ。。。

コメント