※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食についてです。いつもはリッチェルのつるんととれるトレーをつか…


離乳食についてです。
いつもはリッチェルのつるんととれるトレーをつかってるのですが、
なかなか取れなくてイライラ!そして、取ってジプロックに入れる手間、、
シリコンカップにしようか迷ってます😢
最初にシリコンカップにしなかった理由はシリコンカップには蓋がないのと幅とるからと溢れるのが心配でやめました😢
食べる量もふえてきたし、なによりあのイライラもないし、そのままチンできていいな〜と最近思うのですが
シリコンカップ使ってるひとどうですか??

コメント

deleted user

求めてる回答ではないですが、、リッチェルのトレー裏側を少し水かけると一瞬でとれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日してみたら、つるん!と取れてスッキリしました✨
    教えくださり、ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️

    • 5月23日