※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
ファッション・コスメ

ずっとこのカラコンを愛用してたんですが廃盤?になったらしくもうなくて…

ずっとこのカラコンを愛用してたんですが
廃盤?になったらしくもうなくて、、、😞

似たようなの無いかな〜😓

DIA 14.3 なんですが
おすすめあったら教えてください✨😳

大きすぎても嫌で14.2だとちょっと小さくて💦

コメント

私が使ってるやつですが、似てるかなぁと思いました。ブラウン系や色は何種類かありますよ。2weekですけど。

• ねずみさん

ねずみさん

品名ってなんですか??😳✨

• 5月19日

退会ユーザー

2weekビューティーですよ😊

• 5月19日
  • ねずみさん

ねずみさん

ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

私も高校生の頃から気に入って使っていたものが最近廃盤になってしまいました。似たような物を買ったりしましたが、サイズ、CBが微妙に違ったりデザインが微妙に違うと全然盛れなくなったりするんですよね😓似てるものは沢山あるけどコレだ!!!という物にはなかなか出会えないんですよね😅私も廃盤になってひまってから似てる物をママリの投稿で聞いたりサイズが同じものをネットで調べまくって試したりしました。結果コレだ!と言うやつに出会えましたが、DIAは0.1小さいです!なのでDIAより実際付けて見た感じがどういう風に見えるかで探した方がいいかもしれません、こればっかりは出会うまで探すしかないですね😭

• ねずみさん

ねずみさん

そうですよね〜💦
    よさげなやつ何個か試してみるしか無いですかね😓😓😓

• 5月19日