※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

外食いつ頃からどんなメニューを食べさせていましたか?マックならこの時期からどんなメニューを食べさせていましたか?

外食いつ頃からどんなメニュー食べさせてましたか??

例えば、この時期からマックならこのメニューと何をあげてたとか教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

この間マックデビューしました!
ポテト塩なしか、ヨーグルトか、コーン&枝豆。プチパンケーキ、野菜ジュースかリンゴジュースにしてます!プチパンのリンゴソース、マーガリンはあげたことないです!
息子はうどん大好きで普通に1玉食べちゃうので、丸亀とか行ったら1人前頼んでだしは薄めてあげてます!

• みう

みう

プチパンケーキいいですね😳
    丸亀たしかにうすめたら食べれますね😳細かくするの大変そうなのですがどうやってあげてますか?😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均の、小さいハサミ持ち歩いてます!キャラ弁の海苔が切りやすいみたいな小さめのハサミです!笑

• 5月19日
  • みう

みう

めっちゃなるほどです😳外食してみたかったので丸亀デビュー近いうちしようと思いますありがとうございます😳💓

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

1歳半すぎから

マックはパンケーキ、ハンバーガーのプレーン🍔枝豆コーン、ポテト塩なしはデビューしました!
ミスドもプレーンぽいやつ食べたり、銀ダコのタコ無しとかは食べさせちゃってます(^^)
あとは、回転寿司で納豆巻きや卵焼き、お稲荷さん
焼肉屋も行きました!

• みう

みう

パンケーキいいですね🥰もう少し味濃いの食べれればタコなしたしかに食べれますね😳
    お寿司たしかに食べれますねありがとうございます😳💓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たこ焼きのソースとマヨネーズとか抜きにしてもらえます!

• 5月19日
  • みう

みう

え、そうなんですね😳ありがとうございます😳!!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用にたこ焼きもプレーンで注文しました^_^
    中のタコだけ大人が食べました🐙
    生地だけなら味も濃くないのでお子さんでもいけると思います!

• 5月19日
  • みう

みう

お返事遅くなりました💦
    同じくして明日デビューしてみようと思います😳どこも行けないのでご飯を買ってたべたりしたかったのでありがとうございます😳💓

• 5月24日