※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴで肩がすっごく痛くなるんですが合わないんでしょうか😭

エルゴで肩がすっごく痛くなるんですが合わないんでしょうか😭

コメント

ぴ

合う合わないがあるんですかね!わたしはだいぶ相性良くて肩を痛めたことなかったです🤔紐の長さや高さとか調節は大丈夫そうですか???

• ママリ

ママリ

うらやましいです😭
    調節はお店でも見てもらったとおりにしているんですが、肩が痛くて、どうしてなのかな?と思ってます😭もともと肩こりでしたが産後にさらにひどくなったのかもしれません…

• 5月19日
  • ぴ

お店で見てもらったなら安心ですね😭💦ベルトが当たってとかじゃなくて、肩こり系の痛みですかね???
    私も肩こりもちでガチガチです🤦‍♀️💦産後どうしても下向くこと多くなるから悪化しますよね😓😓

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も肩が痛いときもありました!その時は肩の部分を少し緩めたりなるべく腰回りのベルトをお腹周りにもってきたりして痛くないように微調節したら痛くなくなりました✨
買い換えるのもったいないですよね😢

• ママリ

ママリ

微調整してみようと思います😭痛くて…重くて…
    エルゴなのに…自分だけおかしいのか?と思ってました💧
    もったいないですよね💧

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴっていいって言うから
    エルゴなのに?!て思いますよね!
    少しでもよくなりますように✨

• 5月19日