※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人のために何か買って行く方が良いと思います。ピザやケンタッキーは多いかもしれませんが、無難な選択肢かもしれません。

友人宅へ遊びに行く際の自分のお昼ご飯どうしますか?💦
お昼を食べてから行くと伝えたのですが、持ってきなよ!
一緒に食べよーと言われてしまいました😅
普段お昼は菓子パン1つ(6個入りとかのやつを)か
冷凍白米があるので納豆ご飯や鮭フレーク、ご飯ですよ
などで白米を食べるのみでして…🤣
この場合友人の分も何か買って行った方が良い気が
するのですが何がいいんでしょう?🤔
ピザは2人では多い気もするしケンタッキーは手が
汚れて食べづらいイメージなんですがこの辺が無難?
(ラインで友人の分も何か買って行くと伝えます!)

コメント

まーるまる

私は、ほっともっととかモスバーガーで買って持って行ったり、気の知れたすごく仲いい友だちだと冷凍パスタ持参したりしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっともっとは思い付かなかったです🌟
    コンビニでお菓子や飲み物を買って行こうと思っていたので冷凍パスタも良さそうですね🤔

    • 5月19日
miffy

逆の立場になりますが、買って行くよーって言ってくれた場合はドライブスルーできるマックやモス、すき家にすることが多いです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブスルーだと楽ですね🌟
    友人に候補出して聞いてみます✨

    • 5月19日
サクラ

お昼ご飯じゃないけど、ドーナツよく一緒に食べます😂
ひとんちで子供見ながら食べるのって大変だから、おしゃべりしながらお茶とドーナツ食べて、子供の方行ってまたちょっと食べて…ってするとお腹いっぱいです🤣

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

サンドイッチやパンを何個か買っていったりしたことあります😌

はじめてのママリ🔰

マックをドライブスルーして行ったりします!
朝に、今日マック寄ってから行こうと思うけど食べるー😊?って連絡します!
基本気の知れた仲良い子の家しか行かないので、コンビニでパンとかおにぎりと唐揚げとか、パスタとか買って行くこともあります!